ライブチャットサービスにおける絶対的なNG行為とは

ライブチャットサービスにおける絶対的なNG行為とは

若い男女ばかりではなく熟年層の男女にも人気があるライブチャットには絶対にやってはいけない行為があります。

この様なNG行為をしてしまいますとライブチャット中であっても強制退場となったりしますので気を付けましょう。

ではどの様なイケない行為があるのかを紹介します。

2ショットでチャットレディーと楽しむ場合には男女の関係でしてはいけない事を気を付ければいいと思います。

あなたが彼女や奥さんに絶対にしない事です。

二人っきりを悪用してプライベートな質問を次々と書き込みチャットレディーを困らせてしまうのは自分にとって勿体ない行動となってきます。

女の子がプレイに集中する事ができなかったり恐怖心を抱いたらそのチャットはクソになってしまいます。

絶対にプレイが盛り上がる事はないでしょう。

多数プレイの場合には何点か気を付けなくてはいけない点があります。

まずは発言の優先権です。

優先されるのは一番初めからチャットを楽しんでいた方にあります。

途中から参戦してきた方は自分がログインした時にチャットを開始していた人達に対してあいさつ程度の自己紹介とプレイの流れなどを確認しておきましょう。

間違っても自分が参戦する前のチャットで行っていた様なプレイを繰り返し要求してしまう様な事が無いようにしなくてはいけません。

以上の様な点に気を付けて気持ち良くライブチャットを楽しみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする